CASEPLAY CARE 補償対象外事項

  • 2m以上の高さから落下させてしまった場合
  • 対象ケース及び保護フィルムに保護されていない部分(ホームボタン部、カメラ部等)の破損の場合
  • マニュアル通りに使用していない場合
  • 対象ケースのパーツを紛失してしまった場合
  • ケースの外形上明らかに不具合が見られる状態で使用していた場合
  • 事故状況の詳細が不明な場合
  • 故障原因が対象のケースである事が確認出来ない場合
  • お客様の故意・過失による故障の場合
  • ケースを対象端末以外でご使用された場合は補償対象外となりますのでご注意ください。(※iPhone7ケースをiPhone6sに装着された場合など)
  • 納品明細書のご名義と異なるご名義でご登録、ご申請の場合
  • 端末に何らかの加工をされている場合
  • ケース機能(耐衝撃機能、防雪機能、防塵機能)に支障なき使用による破損の場合
  • 必要書類が無い場合
  • ご登録内容に虚偽の記載がある場合
  • 端末には破損が発生していない場合

補償費用について

補償対象は、あくまでも現状復帰費用となります。修理を行って頂いた場合の現状復帰費用を優先とし、お支払いさせて頂きますが、お支払い上限額は下記の修理金額上限金額に端末使用経過期間別償却率を乗じた金額となります。適用端末の新品購入時点からの経過期間に応じ、下記の償却率を乗じた金額を限度に修理費をお支払い致します。

《修理金額上限》

モデル画面損傷
iPhone 717,800円
iPhone 7 Plus19,800円
iPhone 817,800円
iPhone 8 Plus19,800円
iPhone X31,800円
端末使用経過期間端末償却率
~半年100%
半年~1年90%
1年~1年半80%
1年半~2年70%
2年~2年半60%
2年半~3年50%
3年~0%

マイページで確認

登録済み対象製品の補償期間の確認、ユーザー情報の変更、補償申請、交換申請後の現在のステータスの確認などが行えます。ログインが必要です。

マイページへ »

製品事前登録はこちら

対象製品の事前登録を行います。初めてのお客様はユーザー情報も同時に作成されます。すでにユーザー登録済みのお客様はログイン後に製品追加登録を行ってください。

新規登録する »