- Qログインが出来ない
- AID、パスワードをお確かめの上再度ログインを試行していただき、それでもログインができない場合はパスワードの再発行をお願いします。
ログイン部分、「パスワードを忘れてしまった場合」から可能です。 - Q確認番号が届かない
- A一部フリーメールアドレス(yahoo,gmail)の場合自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
迷惑メールフォルダもご確認ください。
ezwebドメインの場合フィルタによりパソコンからのメールとして受信できない可能性がございますので、「care@caseplay.jp」を指定受信いただけますようご設定ください。 - Q登録しようとしたら30日を過ぎてしまいましたがどうしたらいいですか
- A補償サイトにつきましてはご購入から30日以内の事前登録をいただいた方のみがご利用いただけるものとなっております。
恐れ入りますが登録可能期間を過ぎてしまったケースにつきましてはご登録をいたしかねます。 - Q購入店舗が見つからない(掲載されていない)
- A新規の店舗様などでのご購入の場合、登録がされていない可能性がございます。また、弊社代理店様でない可能性もございますので、ご購入店舗様をお書き添えの上「info@foxinc.jp」までご連絡ください。
また、「ヨドバシカメラグループ」「ビックカメラグループ」「ゼビオグループ」「ヴィクトリアグループ」は地方関係なく別項目となりますのでご注意ください。 - Q登録したはずなのにマイページに表示されない
- A 「登録済み製品選択」と記載のタブの右に▼がございます。
こちらをクリック(またはタップ)いただくと一覧が表示されます。
補償の申請時も同様になります。 - Q登録内容を間違えてしまった、または変更したい
- Aご住所、メールアドレスのみご自身で編集が可能となっております。
それ以外の項目につきましては虚偽のご登録等を防ぐためにご自身では修正が不可能となっております。修正内容をお書き添えいただき「info@foxinc.jp」までご連絡ください。
(ご名義の変更、正当な理由のない変更などはご対応出来かねる場合がございます。