CASEPLAY CAREサービス詳細
※弊社でご案内前に虚偽のご登録、申請がございますと補償をお断りする場合がございます。端末補償サービス ※必要書類:購入時の納品明細書orレシートor領収書、端末修理代金明細書
正規代理店でご購入いただいたCASEPLAY CARE対象製品をご利用中に、お客様の端末の画面割れが起こってしまった場合、各端末機(修理費用)の補償を致します。※ケースの交換サービスは付帯しておりません。
補償対象外事項/補償費用についてはこちら対象ケース(※1)及び同梱液晶保護シート補償制度規約 第一条(目的) 株式会社FOX(以下当社とする)がcaseplay care補償制度規約(以下本規約とする)に基づき補償を提供する時の条件を定めることを目的とする。 第二条(本規約の適用対象者、適用対象端末) 1.本規約の適用対象者(以下適用対象者とする)は、対象ケース(※1)及び同梱液晶保護シートを正規販売店より購入し 更にHP内に設置された補償登録(caseplay careサイトにて、購入日より30日以内の事前登録が必要。)を行ったものかつ、本規約第二条の2に記載された条件を満たすもののみとする。 補償登録を行っていない場合は、一切の補償をしないものとする。 2.本規約の適用対象端末は、以下の条件を全て満たしたもののみとする。 ・対象ケース(※1)及び同梱液晶保護シート購入者本人が使用している端末 ・購入した対象ケース(※1)及び同梱液晶保護シートの対応機種 ・対象ケース(※1)及び同梱液晶保護シートを購入後装着し使用していた端末 ただし、端末内のデータ補償は一切行わないものとする。 第三条(本規約の適用期間) 本規約の適用期間は対象ケース(※1)登録後、購入後日より360日間とする。 第四条(補償登録) 適用対象者はcaseplay careサイトにて、購入日より30日以内に補償登録を行うものとする。 登録内容に虚偽がある場合には、補償対象外とする。 登録内容の変更がある場合には、住所、メールアドレス以外は直ちに弊社カスタマーサポートへ連絡するものとする。 (住所、メールアドレスはマイページより変更を行ってください。) 第五条(caseplay careの端末補償制度) 1.当社は対象ケース(※1)及び同梱液晶保護シートを使用中、適用対象者の所有する適用対象端末が、不測かつ突発的な事由に起因する画面部分の破損で、かつ対象ケース(※1)及び同梱液晶保護シート本体に原因がある場合において、新品購入時点より3年以内の適用対象端末に限り現状復帰費用(※詳細ページ参照)を支払うものとする。 2.本補償は対象端末画面破損のみに適用され、端末本体や液晶部、またケース及び保護フィルムにより保護されていない箇所(ホームボタン部、カメラ部)の破損は対象外とする。 3.同様の補償制度に加入している場合、先行して加入した補償制度を優先して適用されるものとする。ただし、その際の自己負担額を上限とする。 4.補償対象は画面部のみとなり、ホームボタン部などは適用対象外とする。 5.補償の利用については補償期間内に2回までとする。 第六条(返送について) 当社指定する物品、及び必要書類を返送する場合は、追跡番号を発行できる輸送手段にて返送すること。 追跡番号を発行できない輸送手段を用い、当社に不備商品が届かなかった場合の責任は当社では負わないものとする。 第七条(規約の変更) 当社は本規約の内容を適用対象者に通知することなく変更できるものとする。本規約の適用条件は、本規約の適用対象者から請求を受けた時点のものとする。 ※1…対象ケース: LIFEPROOF SLAM/NEXT/FLIP OtterBox SYMMETRY LEATHER/SYMMETRY CLEAR/PURSUIT/DEFENDER/COMMUTER/STATEMENT/VUE/SYMMETRY LEATHER Folio Otter + Pop :SYMMETRY/DEFENDER/ ELEMENTCASE Black Ops/Shadow/Vapor S/Rally/lllusion